わたしと心疾患の娘との日々

離婚協議のためにすることや心疾患の娘との日々を綴ります

定期検診

娘の定期検診に行ってきた。


まだ心室に穴はあるものの半年後に再度経過観察の予約をして終了。


血小板も低いものの一定の数値を超えたのでまた3ヶ月後。遺伝科も!


遺伝子検査については今後は両親と子供が揃ってないと検査できないとのことなので今後必要になったら元夫と連絡を取ることになる。(気が重いが、なんとなく大丈夫になって検査必要ないということになりそうな予感)


多くの方々に見守ってもらいここまで大きくなった娘もなんと14キロに突入していた。成長曲線もいい感じと血液種の医師から説明があり一安心。


療育の通所許可がまだおりないのだけちょっと苛立つ。はやく許可してくれないとまた施設探し直しすることになるじゃん!!