わたしと心疾患の娘との日々

離婚協議のためにすることや心疾患の娘との日々を綴ります

半年間のわたし

昨年の9月からのアラビア語コースに通う予定が学校がなくなってしまったため、やることがなくなったため結局3月からまた働くことにした。

 

それと同時にそろそろ恋愛してみるかと思って知り合った人と恋愛をしてみることにした。バツイチで子供のいる人だった。最初からなんだか複雑な人だったが最後はお互いに心を病むような形で終わってしまい、不本意な終わりではあったが恋愛復帰を果たした。

 

毎日連絡をとって、話していた人が生活から消えると寂しいけど日常に戻るだけと言い聞かせる。

 

子供の寝息を聞きながら心臓の音を確認する時が一番安心する。